【㈱アドバンスフロー様】WEBサイト内使用挿絵

はとむぎイラスト
WEBサイト内挿絵

株式会社アドバンスフロー様のHP内使用の挿絵を制作させて頂きました。

サイトの統一感がでるように背景色はサイトの雰囲気に合わせました。

女の子は愛嬌があり、毎日事務仕事を頑張っている子の印象で制作しております。

イラストもあくまで挿絵なので目立ち過ぎない様シンプルな塗りを意識しました。

㈱アドバンスフロー様では就職・転職に関する悩みを解決できる記事を公開しています。就職関係でお悩みの方は是非一度のぞいてみてください!

【イラスト担当記事】https://find-bestwork.com/shokushu/10247/

【㈱アドバンスフロー様HP】https://find-bestwork.com/

私のイラストですこしでも企業様のお役に立てれば光栄です。

ご依頼有難うございました。

WEBサイト内の挿絵描きます。

・記事内容が一目でわかるようなイラストを入れたい。

・サイトにもう少し親しみ感を取り入れたい。

などサイトに関するお悩みございましたら、お気軽にご相談ください!

ご希望イメージをお伝えいただきましたらイラストをご提案させて頂きます。

イメージがざっくりしている、上手くイメージがわかない場合にも

一緒に考案致しますのでご安心ください。

お問い合わせフォームよりご依頼お待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました