【Youtube動画用】キャラクター制作

はとむぎイラスト
Youtubeアイコン・ヘッダー用イラスト

【制作時間】約3時間
【制作ツール】Photoshop/illustrator

Youtubeのアイコン・ヘッダーに入れるキャラクターイラストのご依頼でした。

・犬が大きなメダカに乗ったような感じで

・犬は『犬と猫どっちも飼っていると毎日楽しい』みたいな感じで

・犬は白いトイプードル、メダカは錦鯉みたいな感じで

・アイコン・ヘッダーに使用できるように背景透過でほしい

と上記の内容でご指示をいただきました。

今後ステッカーにする構想があるとの事で(印刷屋などはまだ未決定との事)

そしてお客様がaiデータを開ける環境にあるとの事だったので、aiデータ(RGBとCMYK)とpngデータでお渡ししました。

最初、犬の顔にかかる線も周りと同じ線色でしたが、気になるとの事で『何かいい案はないか?』と相談を受けました。

なので毛色に近い色合いに修正し、提出してOKをもらいました。

より跨っている感を出したいとの事でしたので、メダカの前に足を追加し修正しました。

ラフ画

最初メダカはもう少し小さめでしたが『もう少し大きく』との事で修正しました。

ラフ画時点では跨っている足は出ておりません。

最終調整の段階でつけくわえました。

Youtube用キャラクターの制作承ります!

・Youtubeを始めるにあたりキャラクターが欲しい。

・イメージはうまく湧かないが愛嬌のあるオリジナルキャラクターが欲しい。

・ステッカーや物にも印刷できるイラストが欲しい。

是非このようなお悩みをお持ちの方はご相談ください!

印象良好、愛嬌満点なキャラクターをご提案させていただきます。

是非イラストを添えてYoutubeチャンネルを盛り上げましょう!

お問い合わせフォームよりご相談・お問い合わせお待ちしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました