【エステサロン用】ゆる可愛いキャラクターイラスト

はとむぎイラスト
【エステサロン用】ゆる可愛いキャラクターイラスト

【制作時間】約5時間
【制作ツール】CLIP STUDIO PAINT ・illustrator

クライアント様のイメージにそってLP用のキャラクターデザインをしました。

・エステティックサロン様のLP内等で使用するイラスト

・20代〜30代の女性向けで、2頭身でふっくら可愛らしい女の子のキャラクター

・高級感や大人っぽさというよりは、親しみやすくどこか懐かしさのある雰囲気を希望。オリジナリティーというよりは、希望に則したイメージを希望。


・髪は茶色系


・洋服はLPの背景色である添付のピンクに合う色味(白、黒、ピンク以外)

ポーズ
(1)全身:身体を折り曲げて骨盤が強調されている
(2)全身:右手の人差指で1を出している(「オンリーワン!」という感じ)
(3)全身:投げキッスをしている
(4)全身:左手でオッケーマークを作っている
(5)全身:類似した2頭身のキャラクターや動物と手を繋いでいる

以上のご依頼内容でした。

エステティックサロンイラスト ラフ

髪型はギブソンタックルのイメージでデザインしています。

服装は添付イメージがレトロな感じのキャラクターだったのでレトロさをイメージ。

親しみやすさと優しさを出したかったので線画は鉛筆線にしました。

手を繋いでいるイラストの表情も少しクスっと笑えるような表情にしました。

エステティックサロンイラスト

愛嬌満点なキャラクターデザインはお任せください!

可愛らしいオリジナルキャラクター制作承ります。

上手くイメージが浮かばなくても大丈夫ですので、まずはご希望をお聞かせください!

ご検討の方は是非お問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました