胡椒を入れるアルミ袋のデザイン

はとむぎイラスト

【制作時間】約3時間
【制作ツール】illustrator

コンペ応募作品です。パスタソースと一緒に添える胡椒袋のデザインの応募でした。

・アルミ袋に直接印刷する予定なので、背景色はシルバー。

・サイズ:袋全面ではなく枠内(横69mm×縦85mm)で印刷予定。このサイズに収まる範囲でデザインをお願いしたい。

『ブラックペッパー』のカタカナ表記または『Black Pepper』の英語表記(大文字/小文字どちらでも可)のどちらか明示をお願いしたい。

・ 色は1色または2色単色印刷のため、フルカラー、グラデーション、写真の印刷は不可。

・納品物はaiファイルとjpgファイル

以上の条件をふまえて作成しました。

特に『こういうイラストがいい!』というイメージに関する記載はなかったので、イラストイメージを考えるところから始めました。

胡椒の瓶や胡椒の実のイラスト提案が多かったのですが、わたしは小さい男の子が胡椒をかけているイラストを描きました。

理由は、可愛い&オシャレなイラストにして親しみを持たせたかった事と他と被らないイラスト提案がしたかったからです。

パスタソースという事で外国の男の子をイメージして描きました。(※一部社名などを隠しています。)

黒胡椒のアルミ袋デザイン

袋のデザインは初めての試みで、なんだか新境地を開拓した気分です(笑)

印刷用のイラストデザイン承ります!ご相談ください。

袋や紙に印刷するイラストもお任せください。デザインをご提案させていただきます。

ご相談・依頼をご検討の際はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました