【育成アプリゲーム】個性的で可愛いキャラクターとUI

はとむぎイラスト
【育成アプリゲーム】個性的で可愛いキャラクターとUI

【制作時間】約7時間(キャラクターとタイトル画面)
【制作ツール】illustrator2021

コンペ応募作品です。健康をサポートするアプリのUIとキャラクターの募集でした。

健康トレーニングを兼ねてキャラクターを育成するゲームという想定です。

どのキャラクターに育っても愛着が持てるように1キャラずつ個性的な性格や見た目にしております。

ドーナツのキャラクターもそのままではなく、王様という設定で一風変わったキャラクターにしてみました。

家族や友達などと一緒に遊んでもらい、キャラクターを見せ合いっこしてほしいなという願望もこめております。

海外の方向けにもとの条件だったので、忍者など海外ウケの良さそうなキャラクターも制作しました。

UIに関しましては特にイメージ指定は無かったので

学芸会・文化祭のようなステージでキャラクターたちが盛り上がっているのを想定して作成しました。

キャラクターたちに合わせて文字のフォントなどもゆるい字体にしました。

採用にはなりませんでしたが、可愛いキャラクターが制作できたので満足しております。

アプリゲームなどのキャラクター・UI制作致します。

子供向けアプリや可愛い雰囲気のゲームのキャラクター、UI制作のご依頼承っております。

馴染みやすく、色んな方に楽しんでいただけるようなイラストをご提案させて頂きます。

お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました