イラスト完成しました!【イラスト練習】

はとむぎイラスト

こんばんは。はとむぎです。

本日はとても風が強かったですね。こんな日はお絵描きして家で待機です(笑)

前回線画まで仕上げていた作品完成しました!

秋服かわいいよね。(人狼ジャッジメント:サンドラ)

満足いく仕上がりになりました!洋服デザイン気に入ってます。チェック柄大好き。

実はこちらのサンドラは数日前に描き終えてまして…

本日出来立てホヤホヤなのはこちら。↓

お強い女子高生(炎ver)

戦いそうな強い女の子が描きたくなりまして…。あと炎エフェクトの練習です。

描いてて楽しかったです(^▽^)もいい具合に出来たのではないでしょうか。

でもよく見るとまだペンで描いた感が残ってますね…なじませ不足(笑)

エアブラシフェードペン消しゴムを駆使して描きました。

あとは加算・発光レイヤーで光らせたりですね…。

炎が出来上がっていく様子が描いてて楽しかったです。

エフェクト描くの楽しいです!次はとかも描きたいな…。

お強い女子高生シリーズ化しようかな…。仲間をつくりたい!

最後までお読みいただき有難うございました。

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました