【靴の描き方】かわいいスニーカー描けました。

はとむぎイラスト

こんばんは。はとむぎです。

最近残業続きではありますが、ブログ更新楽しんでいきたいと思います。

本題のかわいいスニーカーですが、イラストはこちらです。

お強い女子高生2

水のエフェクトを描く予定の女子高生です。名はまだない(笑)

そしてこだわったのがこのスニーカー。配色が気に入ってます。

水っぽくブルーに

水色のスニーカー。制服がシンプルなのでスニーカーを派手にしました。

イラストを描くにも最近の流行りファッションを勉強したいですね。

おしゃれな服を着させたいし、リアルなデザインを描けるようになりたいです。

私は参考画像をネットで検索し、見ながら描いたりしています。

何を描くにしても参考資料を見ながら描くとグッとリアルに近づきます!

いまいち似てないな…?と思ったときは画像検索して探してみてください。

平日はなかなか描く時間がとれませんがこの子を完成させるのが楽しみです。

最後までお読みいただき有難うございました。

それでは。おやすみなさい…。

コメント

タイトルとURLをコピーしました