【歌ってみた動画用】可愛い魔法少女のイラスト

はとむぎイラスト
【歌ってみた動画用】可愛い魔法少女のイラスト

【制作時間】約3時間
【制作ツール】CLIP STUDIO PAINT

お誕生日プレゼント用歌ってみた動画に挿入するイラストのご依頼でした。

・鹿目まどか風の魔法少女服で

・天使をモチーフに白基調+ピンクのフリフリ。

・背中には大きな羽根

・笑顔で明るく、ステッキを振って魔法を使っているような感じ、前へ駆け出しそうなイメージ

・ ステッキデザインは天使を連想するもの
とのご指示をいただきました。

キャラクターはお客様が考案した既存キャラクターです。

衣装とステッキのデザインはご希望を聞きつつ考案しました。
ラフでお見せした所大変喜んでくださいました。
着色ではスカートのくすみピンク色をもう少し明るくして欲しいとのことで修正しました。

こちらのお客様は以前ご依頼していただいたお客様で

今回もう一枚追加のご依頼もいただきました。

追加のイラスト

歌ってみた動画の挿入用イラスト描きます!

・歌ってみた動画の曲イメージに合うイラストが浮かばない。

・初めて歌ってみた動画を出すにあたりイラストを付けたい。

・自分のオリジナルキャラクターを動画に登場させたい。

是非、動画づくりのお手伝いをさせていただければと思います!

ざっくりとしたイメージでも構いませんので是非ご希望をお聞かせください。

お問い合わせフォームよりご相談可能です。

まずはお気軽にご相談ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました