ホームページ用サービス紹介イラスト

はとむぎイラスト

【制作時間】約3時間
【制作ツール】CLIP STUDIO PAINT /illustrator

コンペ応募作品です。希望詳細は下記のとおり。

社ホームページで使用するアイコンイラストの作成を依頼したい。

3つの強みである顧客密着・短期納品・多種対応力これらを説明する際に挿入するイラストを制作してほしい。

イラスト数は顧客密着・短期納品・多種対応力それぞれ一つずつの合計3つ。

【制作する上での要望と注意点】

・それぞれの強みが一目でみてわかるように、複雑なイラストというよりは少し簡略化されたようなアイコンに近いイメージのデザインを希望。

・色については単色か多色かはお任せ。

・鋼管を扱う仕事であるため、最低でもひとつ以上イラストの中に鋼管の絵を入れてほしい。特に短期納品のイラストは鋼管を切断している様子をイラスト内に含んでほしい。

【希望色】黄・オレンジ系、緑系、青系

【ファイル形式】PNG形式 (.png)

上記を元に制作したラフがこちらです。

頂いた参考画像と、鋼パイプ、カットの様子についてはネットで画像検索をして見ながら描きました。

そして提案したものがこちらです。

短期納品のカットの様子は頂いた参考画像を元にデザインを変更。

多種対応力のパイプの向きもまとまりがあるデザインに変更しました。

企業サービス紹介用のイラスト制作承ります。

お客様のご希望イメージをヒアリングし、企業様サービスの紹介イラストを制作致します。

ざっくりとしたイメージでも構いません。お問い合わせフォームよりお気軽にご相談ください。

サービスをもっと分かりやすく、HPを彩るイラストをご提案させていただきます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました