ブログ毎日投稿するべき?【ブログ初心者の悩み】

ブログ

こんばんは。はとむぎです。

最近お仕事が忙しく、帰ってきたらヘトヘトですm(__)m

それでも『ブログ更新しなくちゃ。何かネタはあるかな?』と必死に考えていました。

ふと『こんなやり方で続くのか?』と思いました。(かなり飽き性&三日坊主です…。)

なので本日は毎日ブログ更新する必要性について調べました。

結論として『適当なネタを毎日更新するより、需要のあるネタをしっかり調べ数日に1回更新。』このやり方がブログとしては育ちやすいみたいです。

毎日更新する事ばかりに囚われていたので、調べてハッと気づかされました。

まだまだ未完成なブログです。(プロフィールとかもなくてすみません_(._.)_)

更新なくとも毎日ブログを育てることを考える。ブログを作る。

それらを心掛けていきたいなと思います。

何より楽しくブログを書く気持ちを忘れないことが一番ですね!

なのでこれからはマイペース更新にしていこうと思います。

ブログタイトルのごとく実りのあるブログになりますように…。

最後までお読みいただき有難うございました。

それでは!

コメント

  1. instadmscomax より:

    はじめまして!
    突然のメッセージ失礼いたします。

    フリーランスの田崎 秀樹と申します。
    InstadmsというWEBサイトをやっています。

    instadms.com

    Instagramを利用してDMを送るサービスを4月1日から開始致しました。
    ご存知かと思いますがInstagramは制限がありDMを送る場合は1日45通という具合に
    配信制限があり、複数のアカウントを作成してDMを送ってもAI判断で
    BANまたは利用制限になる可能性が90%ございます。

    【1日400万通DM送信が可能】

    ご紹介させていただくサービスは表題の通りDM配信サービスです。
    お客様がご希望するターゲット(競合アカウントのフォロワー,タグ,ロケーション)に対して
    DMを配信させていただくサービス。
    ※お客様のアカウントは使用致しませんので100%安全

    配信するリスト(アカウント)はお渡し可能ですので再利用等に使えます。

    4月1日にWEBページを作成しましたので足りない部分もありますが
    ポイントをまとめて書いておりますのでご覧ください。

    instadms.com

    フリーランス 田崎 秀樹

タイトルとURLをコピーしました