嵐のオススメ曲紹介します!【個人的に大好きな曲】

アイドル

こんばんは。嵐大好きブロガーはとむぎです!

中学生の時から嵐と青春を共にしてきました。

好きなって10年くらいは経つ様です…。時の流れ早すぎてコワイ。

嵐のYouTubeチャンネル開設との話を聞き早速見てきました。

昔繰り返し見ていたMVや曲ばかりでとても懐かしい気持ちになりました。

どの曲も本当に大好きですが本日は特にオススメな曲紹介致します

個人的好みが強めですので雰囲気が偏っている場合があります(笑)

でも聞いて嵐の魅力にハマっていただけたらとても嬉しいです!

①『眠らないカラダ』前奏や曲間のミュージックの雰囲気がオシャレで好きです。いい意味であまり嵐っぽくないかもです。

②『イン・ザ・ルーム』これは雰囲気が大人エロティック!特にこの曲はニノの色気が目立っています(.゚ー゚)にのファンには強くオススメ

③『サワレナイ』嵐の若いころの声がまた新鮮です。あとラテン系のノリですかね?ノリノリでとても好きです。個人的な見解では若い子の恋愛模様を歌ってるのかな~と思っています。

④『I’ll be there』これも曲の雰囲気大好きです。怪しげなような陽気なような?コンサートで聞いたときは鳥肌モンでした。それからは更に大好きな曲に。

⑤『Sugar』始めて聞いた時は「新しい雰囲気の曲!」とハッとしました。爽やかラブという言葉が合う曲です。シュガーだからかこの曲のイメージカラーは白!

⑥『song for you』出だしの大野君の美声に心を掴まれます。ミュージカルのように曲調が変わっていくのが印象的。嵐の20年間を表している曲だと思います。そう思いながら聞くと満員電車の中でも泣けてきます(´;ω;`)

嵐にはまだまだ魅力的な曲がたくさんあります。

色んなジャンルがあるので自分のお気に入り曲もきっとあります!

是非聞いてみてくださいね。

最後までお読みいただき有難うございました。

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました