【PRODUCE 101 JAPAN】

PRODUCE 101 JAPAN

こんにちは!最近風邪気味な人に囲まれています。はとむぎです。

私もうつらないように通勤中はマスクなどをして自衛しています。

あとはうがい手洗いと水分補給。皆様も体調にお気を付けくださいね!

さて、今回は『PRODUCE 101 JAPAN』というオーディション番組のお話です。

親友におススメされて見てみたら面白く、ずっと見続けちゃいました!

ジャ〇ーズ風な子、K-POP風な子。様々だよ!

作業(UVレジン作り)の傍らで見ていて気付けば作業の手が止まってる…。

そして彼氏もいつの間にか隣で見てました。(推しメンも決めてたw)

今回は見どころポイントをご紹介します。

【PRODUCE 101 JAPAN】私的見どころポイントをご紹介

絵では再現しきれない華麗なるイケメンたち

仲間(ライバル)同士の励まし合い

本オーディション番組は101人→11人まで選抜するので、評価が厳しめ。

初っ端ランク分けテストがあり、F(落第)~A(最良)ランクに振り分けられます。

最初の時点で各パフォーマンスグループに分かれており、その中で格差が出来てしまいます。

一緒にパフォーマンスをしていく中で下ランクの人はグループの足を引っ張らないようにと

ひたむきに頑張っています。もちろん個人の上ランクを目指すという面でもです。

上ランクの人もダンス経験者などが多めですが、ダンスが苦手な人に教えてあげたり

あいつを蹴落とそう!(ひどいw)なんてところは見られません。

一緒に良いステージを作ろう!という意識がとにかく素晴らしい。

仲間とはいえ、ライバルなのにすごいですよね。

厳しいけどスゴイ!プロのトレーナー達の指導

プロのトレーナー(ボイストレーナーやダンストレーナー等)からの指導もあります。

個人的にはこのトレーニングの様子を見るのが好きです。

なぜなら芸能界の厳しい面を見れているようで楽しいから。(レッスン受けるのは嫌です)

時折厳しい指導が入りますが、やはりそこを直すとすごく良くなる気がします。

さすがプロの先生!ってなりますね。ちょっと怖いけど、愛のある指導だと思います。

ハロプロの指導をしてくれていた先生もお見掛けしたので(ハロプロ好きなんです。)

変わらぬ愛あるご指導が見れてテンション上がりました!

お披露目!完成されたパフォーマンス

お客さんの前で披露をする時はまた一段と輝いて見えますね。

皆お化粧とヘアスタイル、服もステージ用でバシッと決めててカッコいい!

もうこれだけでも一流アーティストみたいな雰囲気です。

パフォーマンスもたくさん練習してたところを見てきたので

ステージで楽しそうに披露していると感無量ですね…。思わず画面の前で拍手。

普段はかわいい系の子とかもステージだとカッコよく化けます!(ギャップに弱い)

とにかく皆デビュー前とは思えないくらい完成されています。

個性的で素敵なので全員デビューできたらいいのに…なんて思いますね。

【PRODUCE 101 JAPAN】見てみてね!

GYAO!でこれだけの内容が無料でみれるのは正直すごい。

このブログだけでは伝わりきらないと思いますので是非一度見てみてください。

一つのドラマを見ているような満足感がありますよ。

貴方の推しメンも見つかるかも?(私は多数いて絞れませんw)

男たちの熱い涙も満載!そしてつられ泣きもしばしば…。

作業中でも気軽に見れますので、是非見てくださいね。(作業の手は止まるかも…。)

最後までお読みいただき有難うございました。

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました