【あつ森】住民厳選している方々へ

あつ森

こんにちは!おうち時間何気に楽しめていると思います。はとむぎです。

あつ森初めてからしばらく経ちましたが

やればやり込むほどに沼ですね!

出来ることがどんどん増えて行くので

気がつけば一日中やってしまうんですよ…。

同じ様に外出自粛中にやりこんでいる方も多いのではないでしょうか?

おかげでネバーラン島も住民が着々と増え

現在8人になりました!!

うちの住民は濃いメンツばかりですよ~(笑)

正直最初は『えー来るの!?』と思ってた住民もいます。

でも不思議と一緒に暮らしてるとすごく愛着が湧いてくるんですね…。

今作は動物達の生活ぶりやリアクション。会話内容がさらに濃くなっていて

そこがすごく愛着を持たせるのかな〜と思います!

今回はそんな訳で我が島『ネバーラン島』の濃ゆい住民達をご紹介します!

正直にいうと自己満の記事になります(笑)

ですが普段キャラ厳選ばかりしている方にも

『どんな子でも愛しくなるんだぞ!』という事が伝わると嬉しいです。

あつ森界一可愛いゴリラ『4ごう』

まずは我が島のゴリラメンバー、『4ごう』

4ごうもゴリラという理由からリセマラされがちなんですよね…。

でもこの子、ピンクボディーがよく桜と似合うんです!

すごくゴリラ桜映えするでしょ?

お気に入りショットです。

それでいてすごく優しいんです。この子。

私が資材集めのために岩を叩きまわってたら島中に響いてたと言われ…。

普通ならかなり近所迷惑ですよね。怒られるかな~と思いきや…。

『良いものは手に入ったかい?(入ってないなら)またチャレンジするといいよ』

的な事を言ってくれました~!

そこ注意してもいいんだよ…?

もうこの子は島の優しい姉御的存在ですね。

現時点では文通するぐらい仲は深まってきてます!

アミーゴな常夏男!『サントス』

この子はキャンプサイトを建てて一番乗りの子です。

キャンプサイトでは最初に来たキャラは強制的に島へ仲間入りする様で

正直『えーっこいつかよ!』と思ってしまった事を謝罪致します…。

呼びたくなくてキャンプサイトに一週間くらい放置していました(笑)

今ではサントスも日に日に愛着湧いてます!

語尾がアミーゴで見た目も常夏。海辺にお家を用意してあげました。

ですがジャコテン君の話を聞く限り

空気が読めないなんて一面もありそうです(笑)

この間なんと引越しの話を持ち掛けられまして

ついつい引き止めてしまいました…。

意外とあっさり引っ越しやめました(笑)

いつの間にか好きになってたんだなぁ…(遠い目)

島のロックミュージシャン!?『リカルド』

ロックな彼はリカルドです。

彼も正直可愛いキャラとは違うかな〜と思うんですが。

ロックミュージシャンという感じなのでアンプをプレゼントしてみたら

前から欲しかったのかとても驚いていて可愛かったです(笑)

ただ、現在彼は孤島に1人で住んでおり(橋をかけていない為)

早く渡れるように橋をかけてあげなきゃな〜と思います(笑)

たまに何故かこっち側に来ていますけどね…。

早く住みやすさ改善をしてあげたいです!

島の住民紹介のまとめ

ネバーラン島の魅力あふれる住民達はいかがでしたでしょうか?

たしかに可愛い顔の子達もとびきり可愛いのは分かります!

でも厳選メンじゃない子達も個性あふれてて自然と愛着が湧いてくるんです。

厳選メン以外も可愛いから大切にしてあげてね!という記事でした。

4ごうバースデー!

最後に、ごつめ女子会も楽しかったよ。

お読みいただき有難うございました!

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました