【あつ森】色気の新キャラ登場でアイツが大暴走!?

あつ森

こんにちは!

最近前髪が伸びてきたはとむぎです。

そろそろ美容室行きたいなぁ〜という長さに…。

でもまだ人と密接するのはちょっと怖いですよね。

どういう髪型にしようか考えながらその時を楽しみに待とうと思います!

そして今回はネバーラン島に新住民をお招きしたお話です。

彼女の名は『ブレンダ』。

ブチ模様がとってもキュート!

なにより彼女を招いた理由が

ネバーラン島にしっくりくるなぁと思ったからです(笑)

あと犬キャラが可愛い!

この子に会う前にも何人かとお会いしましたが招くには至らず…。

そして島に初のお姉さんタイプです!

ボクっ子と私っ子、アタイやオイラ、オレ系。

子供っぽさしかないこの島に大人な風を吹かしてくれそうです。

早速ブレンダちゃんのお家に遊びに行ってみました。

するとそこには何故かサントスが

可愛い子に目をつけるのが早い!

『何回かブレンダくんのお家にいってるけど~』なんて語ってたけど

昨日引っ越してきたばかりだよ!?

どんだけ入り浸ってるの!

すでに我が物顔で居座ってました…。

ブレンダちゃんコイツ家に入れちゃダメだ!!

終いには人の新居で熱唱(笑)

ブレンダちゃんもリアクションに困っているお顔です。

それにしてもお家の雰囲気がオシャレで

リアルでも住みたいですね!

今作あつ森はどうぶつ達の家もすごくオシャレです。

キッチンも備えてて素敵!と思ったのですが

よく見ると混ぜる系の道具しかない…?

ミキサーとか生クリーム混ぜる機械とか

『名前がブレンダだからじゃない?』と言われ

『あっそうか!』と目から鱗でした。

たしかにコーヒーのブレンドマシンも置いてある!

こういう小ネタ?も任天堂さんのこだわりなのでしょうか…。

ブレンダちゃん曰く、ミキサーの使用頻度は低いそうです(笑)

最後に、テンションあがって広場でブイーーンとしてるサントスくん。

なんやかんやでかわいい(笑)

ブレンダちゃんと仲良くなれるといいね!

でも入り浸りはやめてね!

最後までお読み頂き有難うございます。

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました