【デッドバイデイライト】悲しき棒立ちレイスくん

DBD

こんにちは!はとむぎです。

ただ今デッドバイデイライトにハマり中!

youtubeにてゲーム実況(チャンネル名:むぎちゃんねる)とブログにも色々と載せています。

サバイバーではたまに脱出出来るようになって、ちょこちょこキラーでも遊ぶようになりました!

意外とキラーの方がうまくできるかも!?なんて調子に乗っていたのですが

そんな矢先やらかしました…。

私は日常生活でもぬけている所がありますが、ここでもやらかしました。

ごめん、レイスくん…。サバイバーの皆さん…。

消化しきれないこの想いを漫画にしてみました!

悲しきレイスくん
サバイバーにはどの様に見えていたのか、考えたくない。
無意識にマッチングしてしまう戦犯
この時点で発電機は3つ修理済みでした。つらい。
ついに皆脱出ゲートへ。うう…。

このように私の不注意によりレイス君が棒立ち状態の悲しい事件が起こりました。

皆さんも一度はやってしまった事はないですか?(普通はないか…)

マネキン状態のレイス君と、充分に楽しめなかったサバイバーさん達に謝りたい。

ごめんなさいー!!次からは気を付けます!

調子には乗らず、謙虚に。今後もレイス君を活躍させていきたいです!

実は、steam版でセールをやっていたので新キラーを何体か購入しまして

使ってみたい!面白そう!と思うキャラを愛着重視で選びました。

その子達も練習していきたいですね~。もちろんレイス君もだよ!

最後までお読みいただき有難うございました。

それではー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました