【牧場物語 再ミネ】熱い恋!暑い夏がやってきた!

楽しいゲーム部

こんにちは。大人でも遊ぶの大好き!はとむぎです。

休日はレジン作りやピアス作り、お絵描き、ゲームなど趣味に没頭しています。

肝心のイラストのお仕事は…そろそろ本気で探さないと進みませんね(^-^;

両親や友達にも一人で稼いでいく!と打ち明けたので準備進めてこうと思います。

さてそんな前置きをしておきながら…本日は再ミネの話題です。(笑)

ミネラルタウンでは季節も夏になりました。

夏はパイナップルで稼ぐぞー!と決めていたので(出荷額が高いんです。)

一度全ての財産をパイナップルの種に費やしました。そして始まった極貧生活…。

でも実れば大金が入る…!それまでの辛抱です。

ゲッソリしている間にクリフの誕生日がやってきました。

なけなしのお金でプレゼントをラッピング。無事に渡せてよかったー!

貴重な笑顔ショット!

ハートの部分が紫に変わりました。愛情度がアップした証拠です!

赤になるまで毎日アタック続けていきたいと思います。

一方ではタウンの可愛い代表ポプリをめぐって男達の争いが起こっていました。

シスコンも程々にね。
とんでもない言い掛かり。

                

でもこのリックはポプリの兄なんです。(名前が一部カイになっていますが、これはリ

ックのセリフ。ゲーム内の間違い?)

妹ポプリと仲が良いカイが気に食わないようでイチャモンつけてます。

妹の恋はそっとしといたれよ…と思いますね。妹にうざがられるぞ!

しかしカイも対抗!なかなかの煽りっぷり(笑)

将来の義兄になるかもだぞ。
なかなか言いますね。

                                

でもカイはポプリを奪っていきそうですね(笑)男らしいぞ!!

ほんで肝心のポプリちゃんはこちら。

照れ顔きゅーん

お誕生日プレゼントあげたら喜んでくれました!照れ顔かわいい…。

君をめぐって二人の男が戦ってるのを見てきたところだよ。(一人は兄貴)

今後はタウンの人達の恋模様も見ていくのが楽しみですね。

自分はクリフ一途でいきます!ラン(クリフの恋人候補)には負けねぇよ…。

あとパイナップルの件も頑張ります(涙)

最後までお読みいただき有難うございました。

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました