あつ森の夏で旅行気分を味わおう!

あつ森

こんにちは!

お盆はクーラー効かせてグータラ生活なはとむぎです。

お盆はゆっくりゲームも出来るし、アマプラでアニメを見たり…最高ですね。

出かけるのもまだ怖いし、マスクして暑い中出るのも億劫なもので

まだまだおうち時間の楽しみ方を極めています!(笑)

そんなおうち時間を支えてくれる物の1つ『あつまれどうぶつの森』

季節ごとに色んな行事があったりでいつも楽しませてくれますが

中でもあつ森の夏は四季の中で一番熱いです!気温の話ではなく!

私はあつ森をやりながらリゾート旅行気分に浸っています(笑)

旅行がしづらい今だからこそ、あつ森での旅行気分おススメです。

私があつ森オススメ要素の1つに海』があるんですよ。

海ひとつにもこんなに魅力が!

海釣りも楽しいけども、海をボーっと眺めることが好きです。

昔のどうぶつの森だと『海といえば海釣り!』という感じでプレイしていたんですけと

今作はもう眺めてるだけで心が癒される…!

癒しを求めているのか…。私が大人になったのか!

『でも所詮ゲーム内の海じゃん?』と思っている方。侮るなかれ。

今作グラフィックがどえらい綺麗で、オーシャンブルーがすごい!

水面の透き通りや、キラキラを眺めているだけで本当に満足です。

波音を聞き、浜辺の散歩や貝殻ひろいなんて素敵じゃないですか!

島中を走ってても涼しい海風が吹く…。

何度も言いますが本当に心癒されるゲームです。(※まわし者じゃありません。)

今作は細部へのこだわりがより一層すごいなと度々驚かされます。

私はゲームをしながらそういう細部のこだわりを見つけるのが楽しいです。

あと夏はレアな魚や虫も沢山なので捕獲も楽しんでみたり

なんというか…童心にかえって思い切り遊ぶことが出来る!

最近アップデートで素潜りも出来るようになり泳ぐのも涼が感じられるのですごく良いです。

あつ森は本当にベストタイミングで発売されたな~と思います。

外出しづらい今だから、あつ森でお出かけ気分を味わう事が出来ますもん。

ゲーム内容もボリューム満点で満足感がすごいです!

ネットニュースで見たのですがあつ森まだまだ売れ行き好調みたいで。

私のように今年はあつ森で夏を満喫するぞー!という人も多いのかもしれません。

皆様も熱中症に気を付けて、よい夏を過ごせますように!

あつ森楽しいぞ~!!

最後までお読みいただき有難うございました。

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました