【牧場物語 再会のミネラルタウン】怒涛のお婿さん探し

ゲーム

こんばんは!ひだまり牧場経営主のはとむぎです。

ひだまり牧場は私がきめた牧場名です。暖かなイメージでしょ?

再ミネ(再会のミネラルタウンの略)とっても面白いです。

過去作と変わっている箇所もありますが、そこも新要素として楽しめます。

それでは充実した牧場生活の内容をお話しします。

ゲームの進み具合ですが現在は春の月中旬頃。

牧場の整地をしてカブを育て、収穫出来ました。

あとは馬を育て始めたり、釣り竿をもらったり…

やる事が増えてきて充実した毎日を送っています。

でも『働くだけの毎日なんて…』と思った私。

ロマンスを求め、男漁り(婿候補探し)に町へ繰り出します。

そこで運命的な出会いがありました。

彼の名はクリフ。

どことなくリンク(ゼルダの伝説)な彼。

とてもシャイな彼。でも正統派イケメン。

日頃教会でなにかブツブツと独り言をいっています。(少し病んでいるかも?)

彼には牧場採れたてのはちみつを毎日届けるアタックを開始。

そんなある日事件は起きました。

このゲームは恋のライバルがいます。

ライバルイベントも発生し、その度に婿候補がライバルへときめくのです。

先日はちみつを届けに行った際、楽しそうな二人を見てしまいました。

可愛いランに絶望中。

ライバルの名前はラン。悔しいことにめちゃ可愛い。(男だったらランを嫁候補にしている)

話の内容は忘れましたが思い悩んでいるクリフに優しく声をかけてあげていました。

私が男だったら確実にときめくであろうラン。明るい元気タイプの女の子。

牛のきぐるみ(DL版の特典でもらえる衣装)を着て呆然と立ちすくむ私…。

その後ランに『手ェ出すんじゃねー!』と詰め寄りましたが無反応(笑)

お前には負けねぇ…ラン。(牧場そっちのけ)

夏の月にはクリフの誕生日があるので忘れずにプレゼント渡すぞー!

最後までお読みいただき有難うございました。

それでは!

コメント

タイトルとURLをコピーしました